topics

3/16 part2

こんにちは!フロント大坂です👸🏻

今日2回目の更新です🙌🏻

ほんといいお天気で半袖さんもたくさんお見かけしました🎾

ジュニアたちも元気いっぱいパワーもらいます🤗

土曜日の午前中のレッスンは週の中でも生徒さんが多くいらっしゃるので👨‍👩‍👦‍👦

お話しをしていたらあっとゆうまに!一瞬で時間が過ぎる感覚ですね😁

さて!行ってきましたよ~🏁

大相撲三月場所🌸

コロナ期間はもちろん行けなかったので…久しぶりに現地で観戦できました🎌

私の席は一番お手頃の椅子席だったので斜めで少し遠くもありますが、それでも迫力あります👀👂

そして欧米の外人さん多いですね~💘

相撲そっちのけで耳をすましている時もありましたが『アメイジング』連発してはりましたよ💫笑

逆に…他…聞き取れませんんん🙃

横綱が今日から休場とのことで残念ですが、優勝はどの力士かな~🦾🦾

また推しの注目力士ができました🧐

以上!私の趣味の紹介でした🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️🤹🏻‍♀️