topics

3/21

こんにちは!フロント大坂です💫

雪がぱらぱら~と降ってきましたよ😮

もう桜が咲くと言っているのに…昨日・今日ともうたまらんですね~🥶

昨日の風なんて数年前の関西を直撃した台風を思い出しました…💨

夜中はほんと寒く雪もまあまあしっかり降っていてのでしょう🌪

朝出勤時に…しっかり屋根に積雪ある車をみました❄❄

山も白くほんと季節が真冬に一転じゃないですか☃

そんな今日は熊本支配人の誕生日です🚩

大盛のカップ麺UFOをプレゼントしたのですが『俺これ食べきれるかな…』と言っていました🤔

ええええ私からしたら全然余裕でしょ!?ってレベルなのですが🙋🏻‍♀️

最近?!小食になってきたようです🧑🏻💥

いやいや、まっだまだ頑張ってパワー付けてもらわないといけないので🔥

横で励ましながら完食目指してもらいますね😁😁😁