topics

3/3

こんばんは!フロント大坂です👼🏻

昨日よりはましですが…寒いです冷えます堪えます❄

でも3月に入ったので~徐々に心地いい季節になっていきますよね🌸

連勤も続いており、少し疲労蓄積しています🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️

体も痛いし、何より鏡を見たらびっくりしました🙅🏻‍♀️

自分の顔面こんな…に…酷かったっけ😑笑

疲れ知らずの美人さんになりたい!と欲は出るものです😎

明日からの一週間待っていました!楽しみ満載詰め込んでいます🧚🏻‍♀️

楽しみがないと生きていけませんねぇ⚠

①阪神タイガースのオープン戦(今年もAREするんだぞ🏆)

②大相撲春場所(どすこいどすこい迫力満点👏🏻)

③韓国俳優チ・チャンウクさんのファンミーティング(この世の中で一番かっこいい男✨)

もうどれも最高!!!エナジーチャージして生まれ変わってきますでぇ🤩💯