topics

6/14

こんにちは!フロント大坂です👩🏻‍🌾

今日もたまらん日差し…猛暑並みに気温が上がっております😨☀

明日以降は少しまし?になるようですが、昨夜はジメジメしていませんでしたか❔

部屋の冷房入れようかな~と思いましたがお掃除できていないので断念諦めました💔

クラブハウスや更衣室のクーラー入れ始めました✋🏻

変えたばかりなので!効きがとってもよく!26度設定でも十分快適です💫

冷やし中華食べ始めました🤚🏻

二日連続で食べました🍜

やっぱり夏はこれに限りますねっ🐬

ダイエット始めました✋🏻・・・これは嘘です🤣

年中無休!小言で発しておりますが成功したことは一度もありませーん🔊

そんなことより下っ腹が出てきました🤷🏻‍♀️

いらん肉がついてきて体が重くストレスです🐽どーしましょ!

とりあえずお昼ごはん食べてきます🤭🧡