topics

6/15

こんにちは!フロント大坂です🤹🏻‍♂️

今日もお天気の話題になってしまいますね☝🏻

午後から曇ってきましたが、じめじめ湿度が高めですよね~😨

朝起きたら布団被っていなかったです💨

もう薄手のタオルケットで十分かもしれません💤

さて!あと半月で7月になりますが、確か7月3日から?でしたかな💡

お札が変わりますよね~~~💴

まだ実感全然湧きませんが🤔

レジをしているのでお札の入金があった時におおおおお~と反応しそうです🤲🏻

この間、2000円札見ましたよ!古いお札も見ましたよ👀

もちろん使えますが、これもまたおおおおおお~とビックリ反応になります🧙🏻‍♀️

キャッシュレスを推進されていますが📱

偽札防止などまだまだ進化して作られているそうですね👏🏻

宝塚市のpaypay最大20%還元が7月から始まりますよ🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️

会員さん・生徒さんの方がよく知っていらっしゃるので教えてもらいました🤡

そうなれば~!財布のヒモも緩みますよね~~~🤗🤗🤗

ここでは皆さん!ウェアやシューズやボールなどの購入にご検討下さいね💚💛