topics

6/5

こんにちは!フロント大坂です👩🏻‍🦱

今日は28℃くらいまで上がったそうですがカラッ!としていましたよね💙

午前中テニスをしたのですが、ムシムシしていないので爽やか~な汗をかきました🙂

そして蚊に刺されました🙃

くっそ~~~今年初かまれです💥💥

血を吸っている間に叩いて殺したら痒みが増すから吸い終わってから殺す方がいい💡

という意味わからん情報を聞いたことがあります🔊

そんな誰が見守るかい!待ってれるかい!普通、反射的にパシッと叩きますよね👏🏻

パシッ!!!と気合い入れたい人たちがいます🤾🏻‍♂️🤾🏻‍♀️笑

阪神タイガースの選手たちです⚾

全然あきませんやーーーーーーん🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♂️

テレビ見ていても打たないからほんと面白くないです💔

まあそれでも最後まで応援しておりますが…なかなかひどいですね😭😭

どうにか流れを変えていってほしいです🙏🏻

さて今日はどうなるかな~~🏁

また明日も更新しますっ🙌🏻