topics

7/18

こんにちは!フロント大坂です💎

セミが本格的に鳴き始めましたよね👂

今日もギンギラな日差しなので梅雨明けしたのかな~と思いましたが🌞

近畿はどうやらまだのようです🤫

それならパラパラ~っとでもミストのように降ってほしいものです⛆

熱中症にならないように対策しながらお過ごしくださいねっ🙏🏻

クラブハウスには🎉🎉

オリジナルTシャツとオリジナルキャップが新登場しております👕🧢

キャップとってもおすすめです✨

ワンポイントのデザインがかわいいですよね🤍🖤

刺繍っていうのが高級感出ております😍

もちろんそれぞれ皆さんの用途によって購入して頂ければ~と思いますが🎈

セット割で500円引きしますよ🎯

しかも7月中の宝塚市paypayと併用してもらえれば実質いくらだ😁❔

お得に買い物ができ満足度も高くなりますよね💡

限定商品になりますので~どうぞお早めに🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♂️