topics

7/19

こんばんは!フロント大坂です🌻

今日も気温…高いですよ😯

来週は更に最も危険だと聞きました😬ひえ~

今日は風があるので~かげに入れば少しはましでしょうか🤲🏻

小中学校は今日?明日?から夏休みスタートですね🎑

早速!近くの小学校は明日の夜、お祭りがあるようです🧐

浴衣を着て~屋台やゲームを楽しんで~盆踊り大会ですよね🎵

フロントにいながらでも少しでもお祭りを感じることできるかな~👂

参加される方は夜でも熱中症には十分気を付けて踊ってきてくださーい🎭

そしてちょうど一週間後にはパリオリンピックが開幕しますね🏹

注目している種目だらけですが(笑)開幕式は日本時間深夜2時半から…は無理かも😴

期間中、寝不足にならないように!楽しみにしています🎈🎈🎈