topics

7/23

こんばんは!フロント大坂です🤡

19時前なのにまだ外が明るいので、こんにちは!でもいいですね😎

夏休みに入りましたね🐬🐬

ジュニアの子供たちと話しているとプール行った~!旅行行ってきた~!など聞きます🖐🏻

ほんといい色に焼けていますものね🤎

一方!高校生は忙しそうです🔥

塾で忙しいのはもちろん短期留学をよく!ほんとよく聞きます🗽

すごいね~いい経験させてもらっていて親に感謝やね!!って何人に言ったやろうか👧🏻🧑🏻🧒🏻👦🏻

この円安やからみそ汁、チンできるお米、日持ちするパンなども持参しときや~!と😂

おばちゃん目線の私もアドバイスをしています😇

学生の皆さん!それぞれ充実した夏休みになりますように🙌🏻

テニスの夏の大会も始まっていますよね🎾

出場選手の皆さん!練習してきた成果を発揮してきてくださいっ🏁🏁