topics

7/25

おはようございます!フロント大坂です🏝

朝からセミの鳴き声シャワーを聞いています💨

そんな張り切るなよ(笑)と冷たい目で見ていまーす🤫

パリオリンピック!!ほんともう始まりますよね💫💫💫

明日の開会式に先駆けて昨日から予選を行っているようなのですが…深夜💦

昨日は男子サッカーと7人制ラグビー!どちらも気になるけど🙄

深夜はさすがにあかん寝る!この夏を健康に過ごすためにも睡眠はしっかり必要💡

7時間から8時間は寝たいです🥳

それでもこの期間、多少の寝不足は覚悟しておきましょうかな👏🏻

気になる種目はもちろんテニス!飛び込み!と言いたいところですが🙋🏻‍♀️

《男女混合競歩リレー》っていうのが見てみたいです🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♂️

50キロ競歩とか過酷すぎて見てられん!とか言いながら見てるんですよねぇ🎈

歩くのがのろのろで遅い私には無縁のスポーツですが、日頃見ないスポーツ種目はワクワクします🥇

まさにスポーツの祭典が始まるので~この夏が楽しみでもあります🌏🚩

皆さんの注目選手や種目はありますか🤡🤙🏻

イケメンいたら教えて下さいね🤣😍🤣😍